coton一才の誕生日!!!!

a0260658_21205717.jpg



今日7月24日は、cotonの誕生日!!!


ペットショップで、犬用の ・ケーキ ・おもちゃ ・かんずめのごはん ・ミックス味のゼリー
をプレゼントとして買ってあげました~emoticon-0155-flower.gif


a0260658_2135518.jpg










買ってあげたおもちゃは、とても気に入ってくれました!(^^)!










一度わざと取り上げて、「おすわり」 「まて」 を
さして見たら「悪い事は、していないのに!」
と言うような顔でわたしの顔を、見てきましたa0260658_21443532.jpg

こんな感じで・・・


a0260658_21482190.jpg













これが、ごはんと、ケーキなんですけど・・・cotonが動いてうまく写真がとれませんでした❤  食べる速さは、ごはんが、いつもよりおそくて、ケーキは、10秒ぐらいでした!!!
[PR]

# by lalacoton | 2012-07-24 22:01

coton!!! サマーカット!!

a0260658_21222663.jpg

cotonは、昨日さんぱつに行ってサマーカットにしました♪ ↑

a0260658_21265747.jpg



ひまわり付きのリボンを付けてもらいました❤ちょこっとしか見えてないけどね(^-^)






a0260658_21323018.jpg

今日、家の前で水遊びをしました☆  もちろんcotonもいっしょに…でもcotonは、水をこわがり かたまってしまいました!!!

a0260658_21391821.jpg




cotonは、ボトボトのびしょびしょになってかちかちになっていました(*^_^*)

















おまけ

昨日、近所のお祭りがあってチアダンスで出ました☆
a0260658_21493917.jpg

[PR]

# by lalacoton | 2012-07-16 21:55

クリップの髪飾りと新しいリード

a0260658_182435.jpg



これは、お花のクリップです。
これを、cotonの毛に付けてみました!!!

a0260658_18103480.jpg
付けると、こんなかんじになりました   「どう?」


新しいリードは、赤のボーダーのリードを買いました。
a0260658_18243670.jpg





この、リードです→ → → → →
かわいいでしょemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]

# by lalacoton | 2012-07-08 18:29

寝てる妹にペロペロ❤

a0260658_1753251.jpg



cotonです!!
ひさしぶりですね~(-_-) 

a0260658_1730268.jpg

 
こないだ、テレビ見ていた妹が寝てしまった時、妹の手をペロペロとcotonがなめ始めたのです!
注意(こら!!)しても、聞かずペロペロなめるんです(+_+)
a0260658_17385886.jpg



妹は、きずかずぐうぐう
ねていましたemoticon-0155-flower.gif
[PR]

# by lalacoton | 2012-07-01 17:48

毛がぬける!!!

a0260658_19594641.jpg
最近のcotonは、ものすごく毛がぬけるんです(ー_ー)!!







a0260658_2044385.jpg


ママが、そうじしてもすぐ部屋が毛だらけになります。黒い服を着てだっこすると白い服になります!!
毎日大変です(>_<)
[PR]

# by lalacoton | 2012-06-19 20:15